hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


配信もろもろお知らせ

▽配信のお知らせ

電子で連載中の「ミルクがでちゃう」第16話が
5月2日より配信予定です。
書店によって配信日ずれることがあります。
配信されましたらまた改めてお知らせしますね。


それと。

「ミルクがでちゃう」の単行本第3巻(完結)が6月26日に発売されます。
特典分かり次第お知らせしていきますね。


最終話の原稿と単行本作業頑張るぞー。

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

配信のお知らせなど

▽配信のお知らせ

milk5.jpg

3月30日より
コミックシーモア様にて「ミルクがでちゃう」見開き版(ページ見せ)5巻が配信されました。
特典付きとなっております。
Renta!様にても特典付きで4月7日より配信されます。
どちらも漫画ペーパーとなってますが内容が違います。
ユーザー様、よろしくお願いいたしますv

コマ配信は15話後編は4月5日から、16話は5月に配信予定です。
こちらも配信されましたらお知らせしますね。

それと。

milk3.jpg

3月30日発売の花恋5月号の同人誌リレーのコーナーにて
ミルク番外編の同人誌を紹介していただきました。
次のバトンは、よしだりょう先生にお渡ししました。
受けとってくださったよしだ先生ありがとうございますv


残り数話で最終話を迎えるミルクですが…
先日、単行本の台割いただきました。
もうその作業が…!!
まだ最終話の原稿までいってないので…
これで終わるという実感は湧いてこないのですが
全ての作業が終わったら…きてしまうのかなー。
担当さんからは「寂しい」って仰ってくださったのですが
まだですよ!まだ!


最後まで突っ走るよ。頑張りまっす。

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

配信のお知らせ

▼配信のお知らせ
milk15.jpg
電子で連載中の「ミルクがでちゃう」15話後編が4月5日より各電子書店様にて配信されます。
いつも変態なとこばかり見せてる斗真君のカッコいい(?)部分がちょっとだけ見れるかも(?)な回です。
宜しくお願いします!

ミルク5巻…3話分まとめた見開き版(ページ見せ)は4月7日より配信開始となります。
特典付もございますので、配信されましたらまたあらためてお知らせしますね。


長いこと連載してきたミルクですが18話で最終話となります。
ここまで長く描くことができたのは
読んでくださった皆様のおかげです。
感謝いっぱい!
最終話を迎えた時に色々語りたいなと思います。
単行本は3巻で完結です。
詳細わかり次第お知らせしていきます。

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

配信のお知らせ

▽配信のお知らせ

milk15a.jpg

3月1日より各電子書店様にて「ミルクがでちゃう」15話前編が配信されます。
ナオ編決着?の回になってます。
宜しくお願いします!

3話分まとめた5巻(ページ見せ版)は、まだ先となりますが
配信日分かり次第おしらせしますね。
5巻は特典付き版もアリv


先行予約でもなかなかとれなくてあきらめてた舞台のチケが、
友人の友人にお願いしたら、あっさりとれたらしく…!!
今年はこれを糧に頑張って生きようと思います!
楽しみだ―v

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

配信のお知らせ

▼配信のお知らせ

25日より「ミルクがでちゃう」14話後編が各電子書店坂にて配信されました。

不穏な空気漂う回ですが
次回でナオ編が決着しますので読んでいただけたらなと思います。
宜しくお願いします!
mi14.jpg


読者様から頂いたお手紙のお返事ですが
頼んでるものがまだ届かないため
お返事がまだ少し時間かかってしまいます。
必ずお返事出しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム