hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


お仕事情報諸々

まだまだ暑い日が続いてますけど…
それなりに私は元気です。
今のとこ。

てなわけで。
しばらくぶりにお仕事情報など。
宣伝ですな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼配信のお知らせ
・9/12より「まんがこっち」さんにて、
「ネコ耳男子~弄って濡らされ@お触りカフェ~」が配信されました。
猫耳カフェでバイトする男の子のお話です。

・9/5~10/3の期間限定で
同じく「まんがこっち」さんにてBL1話無料特集に
「甘い舌でとろけさせて」を入れていただいております。
1話無料になってます。
こちらもあわせて宜しくお願いいたします~v


▼フェアのお知らせ
・9/25より全国のアニメイトさんにてDAITO comics BLシリーズフェアを開催。
該当コミックス2冊ご購入の方に描き下ろし小冊子がもらえます。
「甘い舌でとろけさせて」の作品で私も描き下ろし小冊子に参加しておりますv
なくなり次第終了とのことですのでこの機会に是非!

詳細は秋水社HPでご確認ください。
アニメイトでも告知されるようですが、まだ告知ページが
できてません…よね?;
そのうちされると思います…。


▼雑誌掲載のお知らせ
・9/30発売のBL誌「花恋」の
同人誌をリレー形式で紹介するコーナーにて、金子アコ先生からバトンをもらい
二次ですが(あわわ;)同人誌を紹介していただきます~。
ありがたや~~~vv
見かけましたらよろしくです~~v
次のバトンはMAM☆RU先生にタッチv


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ようやく秋ですな。
でもまだまだ暑いー。ぬあー。
体力奪われるなか、必死に原稿やってます。
今回もいつものごとく読みきりのプロット出したら
編集長がお気に召さったらしく3話連載になってしまいました。
どうやら編集チョーはB地区がお好きなようですv
短期とはいえ久しぶりの連載v
がんばりまっす!



テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
忍者バリアー
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム