hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


夏コミお礼

夏コミ1日目お疲れ様でしたー!
スぺに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!
嬉しいお言葉もいっぱいいただき…ものすごく励みになります。
本当にありがとうぅぅぅ!頑張る!頑張ります―!
イベントって、行くまでが色々と大変だけど
直にお声いただけるから参加して良かったなって思います。
そのたびに思うのが…

体力不足。

無さすぎる!!!
ホテル戻った途端、疲労でぐったり。
しばらく動けなかった。
どんだけひきこもりやねん;
体力つけないと―!って思うんだけどね。その時はね;

今回、ぼっち参戦だったため
トイレとかどうしよーって思ってた時に担当さんが!
いいタイミングで挨拶に!!
急きょお留守番させるという暴挙に快く(?)お受けしてくれたので
めっちゃ助かりましたーv
しかも偶然にも新刊完売という場に立ち会う奇跡v
アルバイト報酬(?)として新刊さしあげましたw
ウソです。もともとあげるつもりでしたv
担当さんには色々とお世話になりっぱなしで…足向けられませんね!
頑張ってお仕事で恩返ししないとね!
その恩返しがまったく間に合ってなくて申し訳ない…(泣)

ご挨拶時に
編集部に届いたファンレターを担当さんから受け取りました!
ありがとうございましたぁぁ!!
サイン本のお礼だったり、本の感想だったりで
うううう嬉しいです!励みになります!宝物です!大事にします!
お返事は、お年賀でと思っておりますので
お時間かかりますがお待ちいただけたらと思います。

夜はお友達に相手してもらったので寂しくなかった~。
前ジャンルの話もできて楽しかった。

そして出発の朝。
メール見たら担当さんからサイン本のご用命が!
しかもすでに本送ってしまったという。
帰宅したら、見計らったかのように本届いたですよー。
いやはや有難いことですからねv
サクサクと制作しますですよ~。
ということで、サイン本についての詳細は期日近づいたらお知らせしますね~。


新刊ですが
前回より多めに刷ったつもりが、予定よりも早く捌けてしまい
お手に取れなかった方々には申し訳なく思っております。
制作がギリギリだったため書店委託などそこまで時間とれなかったので
そこそこの冊数しかご用意できず…。
いまのとこ書店委託の予定はありません。
もしかしたら…次回のイベント(受かれば冬コミ)に再販するかもですが…。
とりあえず未定ではございます。
申し訳ないです。

そんなこんなで
私の夏は…早々に終わったよ…
さようなら夏。
でも夏コミはまだ一日ありますね。
ご参加する皆様、楽しんできてくださいねv

また明日から原稿の日々ー。
皆さんから嬉しいお言葉いただけたから
それを励みにお仕事頑張るぞー!

スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム