hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


お礼&お仕事情報

orei2.jpg

【お礼】
ホーリンラブブックス様でのWEBサイン会とサイン本フェアにお申込みして下さった皆様
ありがとうございました!
そして、
こんな素晴らしい企画をして下さったホーリン様!
ありがとうございました!

最初、担当さんからお話いただいたとき
何かの間違いじゃ?!と思いました。
私なんてまだまだだし、それよりも売れ残ったら申し訳ないとか
うだぐだ毎回担当さんに言ってたんですけど…
なんとかそうならずにホッとしてます。

サイン本GETできた方、そうでない方からもご報告いただきましたが…
できることなら、全ての方にサインさせていただきたい!!
ですが…
私が受けられる限界数もあったりで、色々と申し訳なく思っております。
機会あれば別の形ですべての方に還元できるような…。
何かしらできたらいいなと思ってますので
実現できるかどうかわかりませんが、まったりお待ちいただけたらなと思います~。
いっぱいサイン本描けて楽しかったです。
HLBさん、貴重な経験ありがとうございました!


「ミルクがでちゃう」2巻が発売されて一か月経ちました。
早いもんですね…;
お手に取ってくださった方、感想レビューしてくださった方
ありがとうございます!ひっそりこっそり読ませていただいてます。
2巻は1巻よりシリアス高めになってますが…
このままシリアスで突っ走て行くことはないので
悠希の成長とともに温かい目で見守っていただけたらなと思います。
3巻は…いつ出せるか出していただけるかわかりませんが
なるべくお待たせしないように頑張りますので
電子ともどもよろしくお願いいたします~v


▼ここからはお仕事情報など--------------------------

・7/27より各電子書店サイト様にて
「ミルクがでちゃう」第12話が配信されました。
内容は単行本に収録されてる番外編となります。
単行本の続きとなります13話は、しばらくお待ちくださいませ~。


・8/9発売の「リンクス 9月号」(雑誌)にて漫画24P執筆しております。
初のBL雑誌掲載です。
宜しくお願いします!

--------------------------------------------------

あっというまに1年の半分が過ぎましたね;
もう下半期… 
夏もあっという間なんだろうな~。
ボケっとしてられないですね。
下半期も頑張るぞ!


スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム