hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


単行本発売のお知らせ(追加)

6月25日、単行本「ミルクがでちゃう」2巻が発売されました。
7話~11話、番外編2本(描き下ろしアリ)収録、カバー下(本体表紙)のおまけありv
特典:漫画ペーパ(6種) ※アニメイトさん特典はメッセージシートになります。

2巻宣伝a


BL情報サイト「ちるちる」様にてインタビュー掲載
ご購入の参考にしていただければと思います。

BL情報サイト「ちるちる」


サイン本とWebサイン会開催
ホーリンラブブックス様にてDAITO COMICSのBLサイン本フェアが開催されました。
私も参加しております。
サイン本とWebサイン会の開催日時については
ホーリンラブブックス様の公式ツイッターもしくはHPをご確認ください。

ホーリンラブブックス

--------------------------------------------------------------------------------------------

6月27日よりRenta!様にて「ミルクがでちゃう」単行本版とバラ売り版が配信されました。
特典付きとなってます。
BLトップページにバナー貼っていただいております。
ren.jpg


紙版、電子版ともによろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------------------------------------------

POP用色紙飾っていただきました!
syo.jpg
書泉ブックタワーさんにてPOP色紙飾ってもらいましたv
(この写真は担当さんが撮ってきてくれたのですv)
写真は、他のお客様が写りこまなければ撮影可能とのこと。
ご来店の際、見ていただけたら嬉しいなー。
書店員さんありがとうございました!

▼ブックファースト新宿店さんでもPOP色紙飾っていただいてます。
こちらのお写真ないですが…(担当さん忘れてたっぽい(;・∀・)
ご来店の際、見ていただけたら嬉しいなー。
※撮影可能かどうかはわかりませんので書店員さんにご確認をお願いします。
書店員さんありがとうございました!



「ミルクがでちゃう」はまだ連載している作品です。
あともう少しだけお付き合いくださるとうれしいです(*´ω`)

皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
忍者バリアー
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム