hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12


コミケお礼&年末のご挨拶

コミケお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
新刊、既刊お手に取ってくださりありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

数名、スケブやサインのお声いただきましたが、お受けできず申し訳なかったです。
ワタワタした場ではうまいこと対応できないので、
もうちょっとまったりしたイベントの時にお受け出来たらなーと思っております。
そのときは、アナウンスいたしますので
ご機会ございましたら、その時にお声かけ下さいね。

再販した既刊はおかげさまで完売となりました。
新刊は少数ですが在庫残ってます。
今のところ書店委託は予定ないのですが…
要望多かったらするかもしれません。
その時にまたお知らせさせていただきます。

来年の夏のイベントですが、一旦お休みします。
そのぶん、お仕事頑張りたいなと。
冬辺りにまた参加できたらいいなと思ってます。



▼年末のご挨拶~

今年も漫画を描くことができました。
4冊目となる単行本を出すこともできました。
初のWebサイン会をしていただきました。
雑誌で描かせていただきました。
すべては応援してくださった皆様と、支えてくださった編集さんのおかげです。
ありがとうございました!
来年も、電子と雑誌ともに作品をいっぱい届けられるよう頑張りますので
引き続き応援お願いします!

年内にいただいたファンレターのお返事ですが
年賀状+ちょっとした何かが間に合わないため
寒中見舞い+ちょっとした何かでお返事させていただければと思います。
お待たせしてすみません!
お手紙本当にうれしかったです。宝物です。ありがとうございました!

それでは皆様、良いお年を~v




年賀状・お手紙の宛先について

作品への感想、もしくは年賀状を送ってみたいけど
どこに送ればいいのかわからないという方のために
こちらに宛先をのせておきますね。

---------------------------------------------

▼電子連載『ミルクがでちゃう』

〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-25 金子ビル4F
(株)秋水社 市花マツビ

---------------------------------------------

▼雑誌掲載『50×50』

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
(株)幻冬舎コミックス リンクス編集部 市花マツビ

雑誌についてるアンケートはがきでの
感想でも嬉しいので、是非送ってくださいv

---------------------------------------------

年賀状、作品への感想のお手紙など送ってくださった方には
寒中見舞いでのお返事をさせていただきます。

励ましのお言葉貰えると嬉しいです。
お気軽にどうぞ~v


お仕事情報

▼12月9日発売のリンクス1月号に漫画掲載されてます。
短編ですが前作の二人を描きましたv
高校生モノです。
読んでくださると嬉しいです。

50a.png

50b.png

担当さんから「良いお尻でした」というお言葉をもらったあとに
見返してみたら…
お尻ばかり描いてた…?!
意識したつもりないのだけどもw

最初から最後まで裸体の二人ですv


▼電子で連載の「ミルクがでちゃう」14話1ファイルめが21日から配信開始されます。
書店によって、開始日がずれることがあります。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

14話は…ちょっとゴタゴタした二人になってまして。
そうじゃない、違うんだよ悠希!頑張れ!って思いながら描いてました。

ここのとこ、ガッツリと話数を更新できてない状態なので
15話以降はガッツリ読んでいただけるように頑張りたいです。


もうすぐ年末。はやいですね;
年賀状も準備しなければ!

ファンレター送ってくださった方へのお返事として
年賀状+何かを送らせていただこうと思ってます。
お返事お待たせしてしまって申し訳ないですが
もうしばらくお待ちください。

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
忍者バリアー
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム