hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


配信のお知らせ

更新は一か月ぶりでしょうか…。
そんなペースですよね、ここ。


配信のお知らせです。

3月15日より配信の『drap milk vol.17』にて漫画描いてます~v
タイトルは「発情しちゃう♡~満員電車で欲情中~」です。
シリーズもので2話目になります。
今回はフルカラー漫画となっております。
PC、ガラケー、スマホにて配信。
詳細はdrap公式サイトをご確認ください。
宜しくお願いいたします。


えーっとですね…今回配信された『drap milk vol.17』ですが
ちょっと手違いがありまして。

今回、フルカラー漫画にしていただいたのですが
なぜか、見開きで読むビューア(っていうのかな?)では正しい原稿が配信されて
コマで読むビューアでは誤った原稿が配信されるという事案が発生いたしまして。
印刷所のミスらしく、差し替えが不可能ということですので
コマで読むものだと、ガラケーと他には…スマホはどうなのかな。その辺分からないですけど;
謝った原稿で読まれることになります。…すみません;

原稿の違いは何かというと、色の配色です。
校正チェックの時に、一部修正してもらったのですが
それがどうやら、修正前の原稿が間違って配信してしまったみたいで。
差し替え不可なら…どうしようもないですしね…。

ということで。
色違いを楽しむのもアリだと思うので
両方読んでみる…というのはどうでしょうかv
サンプルだけでも見比べてみるのも面白いと思います~。

あ。ちなみに。
カラーは業者さんが塗ってくださってます。
とはいえ、プロの塗り師さんじゃないとのことなので
あのような塗りになってます。すべてお任せです。

もうすでに配信されてる書店サイトさんでは
私が確認したところでは
・まんがこっち
・hont 
他にもあるかもしれません;





それともう1件。
4月3日より、「まんがこっち」さんにて
『ミルクがでちゃう〜男なのにおっぱい吸われて乳搾り〜』第2話が
先行配信されます。
こちらも宜しくお願いいたします。




明日は春コミですね~。
参加したかったなぁ~。
5月も参加したかったけど、いろいろ考えて夏に照準あわせました。
希望としては、創作2冊と二次1冊出したい…。
夢はいつもでっかく抱いてw
今日も原稿頑張るぞっと。






テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
忍者バリアー
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム