hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02


配信のお知らせ

▽配信のお知らせ--------------------------------------------

2月15日より配信の『drap milk vol.16』にて漫画描いてます~v
タイトルは「発情しちゃう♡~えっちなウイルス拡大中!~」です。
PC、ガラケー、スマホにて配信中。
詳細はdrap公式サイトをご確認ください。
宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------


先日、液タブを…購入してしまいましたーっ。
カラーはデジタルですが
本文(モノクロ)は、いまだアナログだったりするのです。
デジタルに移行しようとは思ってたのですが…
なかなかできなくて。
というか、きっかけなくて;

最近というか、ちょっと先のこと考えさせられる出来事がございまして
そろそろデジタルに移行しないといけないなと。

で。

高額な品物買っておけば意地でもやるんじゃないかと!!
かかかか買っちゃったよ、液タブ!
板タブ持ってますけど…。なんだか自分に合ってないんだよねこれー。
液タブならまだ合いそうな気がする。
という色んな妄想にかられてます。
液タブならうまく描けるんじゃないかとか、技術上がるんじゃないかという
んなわきゃないだろという妄想を。抱いてますよw

とにもかくにも。
買ってしまったんで。
途中放棄しないようにデジタル移行めざし
頑張りまっす!



テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム