hana*hana

お仕事情報ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
01


新刊発売!

kizunacc.jpg

今日は「烈情の絆」(大都社/秋水社)のコミックス発売日です。
書店などで見かけましたら、宜しくお願いいたします!

特典ペーパーを配布してくださる書店先は下記の記事に載せてますので
そちらをご覧ください~。
それと、新刊についてのインタビューが情報サイトちるちるさんにて掲載されてます。
読んでいただけると嬉しいです!

かなり前の作品なので、思い返すの大変でした;
2年ぐらい前だった気がする…。
編集さんとお話ししながら…だんだん思い出してきて。
そういえばああだったなぁ、こうだったなぁと…。
思うがままに必死に描いてましたね…当時。

…今も色々必死ですけど;

作品がまとめて1冊の本になって
読み返してみたんですが…
電子版とは違う雰囲気が出てるなと思いました。
コマごとで見るのと見開きとじゃだいぶ違いますよねぇ;


今思えばもっとああすればよかったかなと思いますが
当時は自分なりにできることをせいいっぱいやってたので…
うん。成長していけばいいさ。

補足として、番外編描きたくなってきましたv
夏コミ申し込むつもりなので
そこで番外編出せたらいいなぁと思います。
直哉さん視点のお話を…描きたい。
もしくは南条さんのその後のお話とか。
大筋のお話は考えてあるので…なんとか形に出来たらいいなぁ。
一度くらい悲恋のお話描きたい。描いてみたいー。


作品のご意見ご感想等ございましたら
コミックスに記載されてます出版社(秋水社)まで貴方のお声を届けてください。
編集部も私も喜びます!
そのお声が高まれば…何かしらあるかもしれません。
皆様、宜しくお願いします。



テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

新刊特典ペーパーなどお知らせ(追記)

▽「烈情の絆」(1月25日発売)の特典ペーパーを
配布していただける書店さんがわかりましたのでお知らせします。

--------------------------------------------
喜久屋書店 (一部店舗を除く)
広島県 中央書店 サンモール店 コミコミスタジオ
神奈川県 青馬堂書店
神奈川県 あおい書店 横浜店
滋賀県 本のがんこ堂 唐崎店
東京都 ホーリンラブブックス(芳林堂書店コミックプラザ)
東京都 ブックファースト 新宿店
東京都 福家書店新宿サブナード店
東京都 オリオン書房ノルテ店
徳島県 南海ブックス
--------------------------------------------

現時点でわかる範囲です。
もしかしたら増えるかもとのこと。
特典ペーパーは、漫画を描きました~v



▽BL情報サイトちるちるさん(www.chil-chil.net)にてインタビュー掲載されてます。
新刊について語ってますので購入の参考にしてみてください~。
色々と恥ずかしいんですけど;
頑張って答えてみたので読んでいただけると嬉しいです。


▽コミックminiさんで、再び作家特集していただけることになりました!
掲載期間
ガラケー…1/23~2/21
スマホ…1/24~2/22
「烈情の絆」が1話無料になります。購入前のお試しにでもどうぞ~。
作者コメントも載せてもらいます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あと数日で単行本発売です。
ドキドキとビクビクが交互にやってきて…胃がー(苦笑)
「烈情の絆」は、かなり前の作品なので(甘い舌~の後に執筆した作品だったと思います)
現在の絵柄と見比べてみると……。うん。…勢いで描いてたなと(笑)。
描き下ろしもありますので、すでに電子版を読んでる方も
楽しんでいただけたらいいなと思います。


テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


プロフィール

市花マツビ

Author:市花マツビ
BL漫画描き。

◇◆連絡先はコチラ◆◇
ご依頼等は
b1f_4★hotmail.com(★=@)
までv

最新コメント
最新トラックバック
忍者バリアー
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ランキング
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム